スポンサーサイト


間に合うか!?

週末の仕事の疲れか、今日はグッタリ(悲)
AM中は寝て・起きて・・・の繰り返しでした。
しかし、これじゃあイカンと体にムチを打ち、お昼から注文品を引き取りに・・。
タミチャレ&タミグラ用部品の残り。って言っても結構な金額にビックリ!!

戻ってきてボディ作成&秘密の車作り♪
でもやる気が20%でしたので、いつものダラダラ作業です。
ボディは何とか3枚マスキング完了。残り2枚はデザイン書き中。
秘密の車?は・・・ページで4Pまでで終了。

こんなんで週末に間に合うのか??
どっかで手抜きしそうで怖い感じ(笑)
明日もチョコチョコ用事があるので、果たして何処まですすむのかな?
土曜日には完成写真をUP出来ればいいけど・・。
10番さんも意欲的に工作中みたいなので、ちと安心。私一人だけじゃ無かったのね。
タミグラに向けて皆さんもそうなんでしょうね。
がんばろ~~オ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

フレッシュ!!

やっぱ作りたてが一番。野菜や魚だってそうですから。
でも秘密のマスイーン、レースがあるかどうか分からんので、いまいち気乗りしないんです(悲)
当日、晴れれば良いね。

お…

4Pですか…
当日楽しみだなぁ(笑)
レースぢゃなくってシェイクダウンのみってか?
そぉ言えばあ~た、416もレースでシェイクダウンしてたんぢゃね?(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
