スポンサーサイト


日光浴♪

今日は久々にラジってまいりやした。
天気も上々だったし、ほとんど風も無かったです。

本日の目標は・・・・ベストラップ15秒切り!!
前回のレースでは15.00secが最高でしたが、風の噂でみなさんが15秒を切ってるって
聞いてたもんですから気持ち悪くて悪くて。まったく負けず嫌いです(笑)
しかし、肝心のハカルンジャーの本体を忘れてしまったものの、瀬○氏のハイテク品で
ラップ計測出来ました。ありがとざんす♪
ところが、今度はタイヤが1セットしか無いことに気づき・・・・(汗)
36+アクアで終始走る事に。

とりあえずいつもの様にリバウンドを外用にセットし走ってみると、3周はすべるタイヤをねじ伏せ
喰い始めた4周目から握ってみます。この時で14.8secをマーク♪
こんなに早くに目標達成すると、凧の糸が切れた感じになりますが、そこは流石にてんいんさんが
私より速いラップを出してます。いつもの様に目標が出来ました(笑)
2パック目以降、前後ダンパーの角度変更してみたり、OIL補充してみたり・・・14.56secまで
更新してます。でも○森氏がブラシレス・パワー炸裂で14.38secを出してるじゃあありませんか!
てんいんさんと10番さんも14.40sec!!
満を持していよいよ登場の「腹黒マッチド!!」
5A充電で何と4500も入ります。私のラッシュはもう2年物でギリギリ4000って感じなのに
この数値にはビックリ。CDRでの内部抵抗も低めなので、これは期待出来ます♪
そして期待を裏切らず、バックストレートの立ち上がりからエンドまで素晴らしいスピードを
見せ付けてくれます。インフィールドの立ちもいい感じですが、スピードに私が追いつけない!
でも何とか14.46secまで詰める事が出来ました。

これ以上はこのタイヤでは無理と判断。やっぱ柔らかめのインナーだと、タイヤがよれて
こしが無い感じです。タイヤの角もまん丸目になってました。
次回(といってもレース時か?)は贅沢に3セット位は準備してみようと思います。

なにはともあれ、有意義な練習となりました。お相手してくださったみなさん、ありがとう
ございました。本番では負けない様にがんばりやす。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

了解っす

いやいや気合入りますって。皆さんについて行くのが精一杯でしたから。
車はあのままで良いので、やっぱタイヤが肝だねエ~。
当日はよろしくお願いしやす。

3セット…

うぃっす!
昨日はイロイロとThanx!
やっぱあれ位の路面温度だとワレワレのインナーでは速攻ヨレヨレ&タレで
ダメダメなんだね~(汗) 
しかし3セットは気合入りすぎっしょ~(笑) 
せめて2セットにしときましょ~う!!
天気がイイ事を期待して、当日また遊ぼうぜ~!!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
