スポンサーサイト


もう7月です

1年の半分が終わっちゃいましたねエ。
月日は流れてる様で。

という事で、今回はアイテムをリフレッシュしちゃいました♪
まずは・・・・
放電器

いままでアナログ?っぽく単セル放電してましたが、やっぱり管理の面でちょいと役不足かと。
以前から紫が欲しくて欲しくて。

次は・・・・
ハンダこて

ハンダこて。温度調整付きで、あっという間に設定温度に到達します♪
ハンダは苦手分野であり、道具に頼ろうかなと。

極めつけは
腹黒バッテリー

ついに新登場!!その名も「腹黒マッチド」誰にも負けない仕様!!
まだ組んだだけですが、こりゃあかなり「やるな!」って匂いがプンプンです。

こんなバカな事やってるなら、車をメンテしなさい!!って感じですか?
でも自分的にはかなり重要な事であったりします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

いいねエ

「ほくろの毛」は縁起物だからよさげです。
毛は何本?

出た~(笑)

腹黒マッチドっすか~(笑)何か…見たことが有るステッカーが貼って有りますが?強奪するかどうかはスペック次第かな~デザイン的には好みじゃないからな(笑)俺にも、ホクロの毛ステッカーを作ってくれ(笑)

No title

直線で+10km!!夢の50km OVERだよ~ん♪
でも夢で終わりそうな予感でゲス・・・。
シールを貼れば即完成なり。

No title

ぎゃはは~!!
腹黒マッチド欲しいっす~(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
