スポンサーサイト


まったく世の中は

明日からまたまたガソリン値上げって聞いたもんだから、夜勤明けでしたが2台満タンにしてまいりました。お昼前だっちゅうのに既に長蛇の列!!とんでもない時代になったもんです。世の中では儲かりすぎてウハウハしてる人がいるって思うと、絶対負けられねえ!?

今日帰宅してみると三菱から封筒が届いてました。
・・・・ん?・・・・・何い!?
ランエボのリコール案内です(悲)
ツインクラッチSSTのリバースに入りづらい障害みたいです。私も何度か経験してました。
まあ、一度ニュートラルに入れて再度リバースすればつながってましたので、特に気にせずいましたが、やはり世の中気になるお方がいるみたい。
今回はプログラム変更で対応するらしく、作業も30分という事。
購入から既に2ヶ月。2日前、社長さんから「1ヶ月点検に持って来てエ~」とTEL。
今までそんな事無かったのに、こりゃ何かあるな?とおもっちょりました。
まあ、近々入院予定です。

明日はNEWアイテムを使って色々メンテしてようかと。
県外の皆さんはタミグラに向けて精力的に行動してるみたいなので、何もしないのは失礼かと(笑)
何とかやりとげればいいんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
