

新年早々・・

並んできましたK○’電気。開店20分前に到着したら既に10名位の人が並んでました(少なっ!!)。急いで並ぼうとしたら、ダッシュで若者に負けちゃって12番目に・・。幸先悪り~ゾ!しかも静岡から「12番目」にこだわってる?訳じゃないか。
お目当ては「3千円福袋」(せこいゾ)。
20070101112007.jpg

冬用に電気ストーブが欲しかったのですが、電機もうふと電気あんかがSETで3千円は、安いかどうかは??ですが、まあ縁起物ですから。

そして昨年秋頃から購入を決心していた炊飯ジャー!
20070101112112.jpg

今時のジャーは7~8万もするものがズラリ。どったな味になるのや!?実家で見た広告に出ていた1合炊きをちょっと値引きして頂き2万1千円也。今までの物と比べると作りは天地の差。保温ご飯がまだあるから、初味見は明日かな?楽しみだあ。

で、新たにminiSDアダプターを購入(今度はメーカー品)したので、ようやく画像UP出来ました。

まずはTUGE氏のプレーン
20070101112955.jpg

20070101113114.jpg

20070101113131.jpg

20070101113145.jpg

とこんな感じです。今度は暖かい時に見せて頂きましょう。


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お~っと、たれ氏ではないですか。今年もよろしくお願いします。きっと参加するカテゴリーが同じっぽい様なので、有力な情報をお待ちしてま~す。
そして今日、初走りのお誘いを神様&番長から受けましたが、ダメっぽい様です。レース前には走りたいですけど・・。

発見しました!
昨年中はお世話になりました。
今年は東北在住になるので、度々お目にかかるかと思います。
よろしくお願いします~。

練習

新年早々練習してきました。先生からの課題を、なんとかこなして次回はいよいよソロフライトらしいですけど大丈夫か~?それなりには手応えは有るものの怖いな~明日は水ラジか~なんだか忙しいけど楽しい正月です。

おおっ、TUGEの固定翼写真か!
スタント機じゃないですね、アクロ系?ファンフライっていうのかな~。
そりゃ~お手手が忙しい事でしょうね。
しかし変態TUGEには朝飯前か、トルクロールも楽そうにこなしてますね。。。


 
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
