スポンサーサイト


いつもの様に・・

しかし、土曜日の地震は凄かったです。
仕事を開始した時の出来事でした。建てやが2階でして、凄い地鳴りと共に激しい揺れ!
立場上真っ先に逃げる訳にもいかず、全員(100名以上)を避難させてから退却!!

感覚的には縦揺れの感じ。昨年の新潟は横に長い時間揺れてましたが、場所的に新潟の方が
揺れは大きかった。でも急にドカ~ンと来たので、今回の方がビックリでしたね。
夕べも大きめの余震がありましたが、もう沢山でゲス。
連日報道で被災地の方の情報がながれてますが、がんばって下さい。

という事で、今回の休みは余震の心配から(本当は金欠?)自宅に居ました。
でも昨夜は飲み会に行っちゃってましたけど。
そういえばエリアさん、紹介のあったお店に寄ろうとしたけど、クローズでした(悲)
日を見て行ってきます。

そういえばオートレジャーランド東和さんのHPが更新してまして、この前のリザルトがUPされて
ました。
おお、2戦目にして念願のポイントリーダー!!うふふふふ。ヨダレが出ます。
しかあ~し、my D4の写真が載ってないぞ!
淡々と走ったのがNGだったのか?もっとエキサイティングな走りが必要と見た!!
まだまだ修行がたりんずです(汗)

今週末は2次予選です。
この前走ってから、な~んも準備してないなあ。
せめて私の嫌いなデフとダンパーだけでも・・と思ってるのですが、いまいちやる気が↓
当日にでもやるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
