スポンサーサイト


さっぱりです

今日は2次予選に参加するためにタイヤ作りにいっちょりました。
この季節なので40が欲しかったのですが、お店には1袋しかありません(汗)
まさか、原油高騰により生産出来てないのか?
なんて勝手に妄想してましたが、注文してないだけらしい(笑)
しょうがないので、手持ちの36を組み、4パック分はしってみました。

コースは平日という事もあり、私と久○君の2名だけ。
当然グリップも上がる訳じゃないので、ベストラップは9.6secで終了♪
やはり416はリアがドッシリしつづけます。
好みとしてはもうちとヒラヒラ動いてくれれば良いな。
次回はリアOILを300→400にして、ロールセンターでもいじってみようか??

そういえばコースのパソコンがリニューアルしてました。メーカーも見たことがあるやつ。
ランキングが復活?してたみたい。いつのだか不明ですが・・。

あと1回は走りに行きたいなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ピークは終わり?

9.6secのタイム・・・・番長に「ダラシナイ」って言われた(爆)
気合入れないとかじられる所か、かじられるポジションに居られないヨ。
レースが練習って感じですが、当日よろしくです。

流石に…

流石今期絶好調の腹黒氏… 流石に走りに行ってるねぇ!
PC変更? せっかく前回ひ~こら言ってタイム出したのに振り出しに戻るか…(爆)
ま、レース当日までワシは顔出せないけど当日宜しくちゃん!
かじるど~(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
