スポンサーサイト


奇数がお好き

今日はピーカン天気のもと、東和のバギー・レースへ行ってきました。
いつもの様に電動4WDへの参加。
今回は人数も集まり、前回開催出来なかった電動2WDと1/10エンジンも出来ました。

ベストラップで決める予選グリッド。前回は29秒のタイムでしたが、今回は26秒台のタイム♪
でも予選は3番目。ポールはカーン選手、2番手はアクビちゃん。エリア氏は一応出たものの、今回は1/8に力を入れてた様で、何とかAメイン7番手。

決勝は今回も2ヒート制。スルスルと?混乱を避けて全開にせずチキン走り。
何か車が言う事を聞いてくれて、2ヒートとも何とかTOPでゴールできました。
一体、最近の私ってどうしたんでしょう?一生分の運を使いきってるみたい。きっと電球が切れる寸前の状態なんでしょう(笑)
今年は奇数順位がほとんど。2位だったのは水ラジ・スポチュンで番長に負けたレースだね。

今日は勝ち負けよりも「やっぱバギーって面白い」ってくらい楽しかったです。ほんと、ツーリングじゃあこうはいかないね。終始わらいっぱなしでした。
エリア氏、カーン氏。遠くから御苦労さまでした。落ち着いたら是非「リベンジ」に向かいたいと思います。その時はよろしくです。

今日は笑い過ぎて疲れたので、F1もビデオに録画して寝ます。ん?なんかF1の時間が長い!?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お疲れ様でした

もう楽しくて楽しくて。
これからは体力もつけないと、体がもちましぇん(笑)
また遊んでやって下さいね。

No title

お疲れ様でした。バギーでもカナイマセンでした・・・(笑)。

バギーの楽しさのトリコになられたようで何よりです。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
