スポンサーサイト


順調に・・・

ようやく今日で夜勤週間も終わり。夜勤後の会議も無事?終え、先ほど飲み会から帰宅しました。

う~、眠いはダルいは・・・。

明日、ア○リカンで「第?回デュエルマスター大会」とやらがあり、我が息子もほぼ皆勤賞で参加するという事もあり、数パックのカード購入へ。何が入ってるかは買って見てのお楽しみらしく、レアなカードだと1万円もするとか!?1パック5枚入りで大体158円で売ってます。その中にレアが有り、売れば儲けにつながるみたい。一種のギャンブルです(笑)
今回は・・・・1枚300円位のものが有ったみたいですけど。残念!!
64名でトーナメントみたいですが、今まで3位が最高順位らしい。私と一緒で「優勝狙う!!」って気張ってるみたいです。似たもの同士です。

そのときの情報では、今回KOさんから出したミニッツ用のARCポンダーを注文したらしい!!
次回(お盆頃?)のレースは勝ち抜き戦ではなく、普通にタイム計測出来るみたいです。
いいですねえ。値段も手ごろになった恩恵か?
でもねえ、ミニッツよりは週末のバギーやタミグラ、5セル化23Tの方に気が向いてるのよ。
大会近くなればそこそこ準備はするんでしょうけどね(笑)

明日・・・といっても日付は変わったね。PMからカード大会に付き添いして、夕方からメンテを始めるパターンかな。今回はSPな方達が大集合みたいなので楽しみです。
お手柔らかにねエ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
