スポンサーサイト


只今修行中

怒涛のレース月間も一休み。
今日は家でのんびり・・・でも無い。掃除・洗濯・カビ取り・・・etc(汗)
暇を見て、溜まりに溜まったボディの色塗り準備をしてはいました。あくまで準備です。

いろんな色のファスカラーを持っている・・はずでしたが、整理してみたら使えそうなものは半分!
特に原色が品薄状態(汗)困ったもんです。

巷では既にタミグラで盛り上がってますねエ~。良い事です。
今年は仕事の都合で2日間は無理。残念ですが土曜だけの参加とさせていただきます。
新潟も仕事だし、後は仙台の開催日を祈るだけ?
昨年は子供会の都合で日曜だけ、しかも重役出勤参加となり、気持ちも成績もドタバタしちょりました。
今年もそれに近い感じですが、準備だけはしっかりと行っていこうと思います。
もう何回目のタミグラなんでしょう?私の記憶では
4年前・・TA04でフレッシュマン参戦
3年前・・TB02でN1参戦
2年前・・TA05でN1参戦 (バギーも出たなあ)
1年前・・TA05でGT3700&GTジャパン参戦 (ミニも出た)
なんだ、今年で5年目かあ。まだまだひよっこです。

記念?すべき5年目の今年は・・・それなりにだね。楽しむ事が一番でげす。
みなさんとヤンヤやんや騒げればそれで良いかな。
問題は天気だね。今から心配です。

天気といえば明日は息子の小学校最後の運動会。暇をもてあましていることでしょう。
校庭をバギーでも走らせれば楽しそう(笑)
早めに寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
