スポンサーサイト


妄想セット

今週末はいよいよ前回のリベンジ!!

と言っても、ここ毎週レース・レース・・・と続いてたので、ちとお疲れモードに。
でも何とかテンションを維持しないと!!
そう思い、とりあえずTA05のメンテをチマチマとやっておりました。

これがノーマル?ポルシェにロック・オンしたド・ノーマルBMW/Z4
BMWZ41

まったくKIT標準仕様にしました。久々に純正シールを貼ってみたよ~♪
ドイツ車対決に持ち込めればいいな。
会長さん、これで良いよね?
最近さっぱり音信不通の「かみさま」への帰って来いコールでもありまする(笑)

問題は皆さんも心配している550円タイヤです。まだ使ってないから喰うのかどうか。
喰わない時は・・・・素直に諦めます。
後は23T用のタイヤ。何を使えば喰ってくれるのやら・・。
今度はタミチャレって事もあり?416を使ってみようと思います。

てんいんさん、そろそろ出発かな?道中気をつけて。
私の気になる物、解ってるでしょうから速報はそれ中心にお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

てんいんさん、見ない方が良かったかも(笑)

No title

帰ってきた後に最新記事を見た件w

No title

いやいや、今年の運は使い果たしたので無理。一瞬でも光れば良いと思っちょります。メダルは会長さんにお任せ。

No title

OKです!ぜひ日曜日はメダル全部もってってください!

No title

てんいんさん、白状しなさい。番長の目は誤魔化せないぞお(笑)
もちろん私もね。

カッチョイ~(笑)

何気にカッコ良いですね~俺は面倒くさがりなんで2007年度から変更なしです(笑)タイヤの事は番長ネットワークを駆使して情報を収集した結果…てんいんくんが何かを知っているらしいので帰ってきたら締め上げてみてください(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
