スポンサーサイト


賀正!!

明けましておめでとうございます。

2007年もいよいよ始まりましたネ。今年もよろしくお願いします。
行ってきましたよ、ア○リカンのカウントダウン。今回で3回目の参加ですが、やっぱこの時間は寒いですねエ。恒例の餅まきは私が3個、ジュニアが3個でした。まあ昨年よりはいいかな?番長はいっぱい取ってましたし、GEN氏は??TUGE夫妻は遅れてくるし・・・。今年も激動の一年かな?皆は初詣に向かった様ですが、私は軽く買い物をして帰宅しました。

これから寝て、10時開店の初売りに備えないといけません。炊飯器が目的です。それでは・・・お休みなさい・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

皆さん、「賀正!!今年もよろしくお願いします」
楽しいラジ人生を送りましょう。もちろんシャミ無しでいきますよお~!!

新年あけましておめでとうございます。
みんなでホントにAWだったんですねー。(元気だなー)
他のみんなも夏くらいから会ってませんねー、元気そうでなによりです。
で、他のみんなは盛岡八幡宮ですか?フットワーク軽いねー。
今年もみなさん一年間心配無さそう。。。自分が一番心配かw
しかし、出し抜いて参拝した奴らの願いを叶える程、神様は甘くないのだ~。
それでは明日、走り初め?欧州・・・奥州にて待ってま~す。
tugeをはじめ他のみなさんにも会えればいいなぁ~。
方向決まってないけど、今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。

発見しました。

ふ・ふ・ふ・・・

賀正

あけましておめでとうございます。初詣から帰ってきました。盛岡八幡宮は20年ぶりでしたが、相変わらずの混みようでしたけど、出し抜きラインでほとんど待ち時間無しでした。何を願掛けしたかは内緒ですけれどね!今年もよろしくお願いします。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
