スポンサーサイト


そういえば

そういえば・・・・

先週の日曜日、東和でバギー第1戦に参加してきました。
前日突貫でD4のメンテ(泥落としのみ?)をし、万全?の体制です。気になってた足回りは自分的にオール・クリアーのつもりでした。

宮古州から大御所の参加もあり、電動4WDは10名の参加。
予選はなぜか?5分×2回のベストラップ。
1st・・ハガカーン選手
2st・・YUZOU選手
3st・・私
という結果。上位2名には2秒も離されてしまいました(悲)
流石!と唸らせる走りです・・・って言っても、自分の車ばかり見てたのであまり見てない(汗)

決勝は5分のツーヒートです。総合ポイントで決まります。
1ヒート目は何とか2番手でTOPを追い詰めてましたが、あろう事かいつものクロススパイダーのピンが抜けタイヤがロック!ハイ、終了でリタイア。
2ヒート目はまたもや2番手を走りきり、何とかそのままゴール。

1位  YUZOU氏 タミヤパルドル?メイドインUSA仕様
2位  菅○氏   タミヤ501X
3位  私      メンテ不足D4

8エンジンバギー

1/8エンジン・バギー決勝前の図

とっても凄まじい走りでした。ある意味車の耐久テストかと思うくらい。よく壊れないもんだと感心。
次回は是非YUZOU氏の走りを見てみたいものです。
懐に余裕があればやってみたい感じもします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
