スポンサーサイト


そして決勝

準決勝START!!
やはり加速がいまさんですが、1,2コーナーのインをつめて何とか2番手をKeep。
が、ヘアピンのインに刺さり最下位に・・。
でも10周もあるので諦めずに追いかけます。皆さんも車の挙動が変なのかあちこちで側壁にぶつかってます。それを尻目にスイスイと。う~ん、爽快です。なぜか?今日に限り車の挙動とまっちんぐウ~!!流石にちっちゃく曲がることは無いけど、操縦しやすい動きです。
Pが無いのでほとんどフルスロットル。みなさんはモデを搭載してるのか怒涛のスピードです。
ラスト2周まできました。2番手との差は約1/4周です。下手こいてもいけないので、無難にコースの真ん中を走っていると、どんどん追いついてくる(汗)心の中で「きゃあ~!来ないでエ~~!!」と叫んでる自分。残り1周では1mも差が無い。気持ちINをなめる様に必死に走り・・・・ゴール直前には30cm位の差で何とかTOPでゴール(喜)
過剰なPは不要ですが、最低限のPは必要です。ダメなバッテリーは処分しようと決心したのでした。

そして運命の?決勝です。宇宙人と若いお兄ちゃんと3名での戦い。
そいえば今回で3回目の参加ですが、4位→3位ときたので今回は2位かな??と勝手に妄想。何と言ってもUFO(宇宙船)を操る宇宙人(何処の星のお方なの?)が最大の難関です。
ここでもインタビューを軽く流し、いよいよスタートです。
流石今度のバッテリーは勢いが違います。皆さんと遜色ないスピードで走ります。でもこの時点で3番目。そしたら、お兄ちゃんと宇宙人が絡んでます。

「ん?これは??」

一気にチャンス到来です。きっと宇宙人なら止まって待つんでしょうが、私しゃそんなの関係ねえ。
容赦無くオーバーテイク♪
後ろから怒涛の追い上げをしてくる姿が視界に入りますが、こっちも必死。
何とか約半周差でゴールしました♪

何と、今年初優勝!!!!!
ミニッツでとっておきの運を使い果たしてしまいました(笑)

チームバギーで番長・宇宙人・私と優勝したので、次はあくびちゃん、そしてGENさんの出番だぞよ。
勝ったもんだから強気の発言ですいません(笑)

ここ最近トラウト→水ラジ→アメエ~リカンと立て続けにレース三昧。今週末は不甲斐ないバギーに参加予定。本番が練習といった生活になってます。
D4ちゃんはまだメンテしてないので、何とか走れるところまで持っていければいいな。

まっ、一度勝ったという実績残せたから、あとはお気楽にいきます(ウソ)

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
