

続き

で、続きです。

まずは振り分け予選開始。バラバラに分けられたチーム・バギー御一行様は、無難に?Aクラスへ振り分けられました。
次は決勝進出をかけた準決勝。3組あり3~4名でのチキチキバトル。この中から1名だけ勝ち上がり決勝に進出となります。ある意味ここが腕の見せ場です。負ければここで終了♪
ここで番長&あくびちゃんは不運な事故に巻き込まれ決勝進出ならず!残念!!
宇宙人は見事に宇宙船を操り見事決勝進出。
で、最終組の私は・・・過去のチャンプ2名とのガチバトル!アルコールが切れかかってましたが、テンションは↑です。
が、この時使用したGPバッテリーのパンチが無い!!加速がまったりです。下手こいたア~!!
既にステージにあがってたので交換する時間も無く、このまま逝くことに。
進行役のおねえちゃんが絡んできますが、そんな余裕無い(いつもだけど)ぞ!

そして運命のSTART!!

って所で今日も時間となりました。また明日♪

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
