スポンサーサイト


とっておきの運を使っちった!

昨日は第5回?アメエ~リカンでのミニッツレースに参加してきました。
今回は23名?のエントリーでした。

今回、私の車の違う点といえば、リアのTバーとモーターケースの間に0.75mmスペーサーを入れてリアのみ車高を下げた事。前日に目視で見ると、私の車はかなりリア上がりになってたんです。これはハイサイド対策のつもり。Fスリック30、Rラジアル20で行っても何とか走れました。といっても強引にステアするとひっくり返るコーナーが2箇所あったんです。

前回同様勝ち上がり方式です。チーム・バギー(宇宙人、番長、あくびちゃん、私)は見事にバラバラに振り分けられてます。4台走って上位2台がAクラス、下位2台がBクラスと分けられます。が、最終組の私のヒートは3台。聞けば1位だけがAクラスという事(汗)。変ωなプレッシャーです(笑)

今回は番長がFXXボディ、あくびちゃんと私はエンツオ、そして宇宙人はトレンドカラーの蛍光イエローに身をまとった宇宙船号。一度借りてみましたが、この車は私にはちょっと無理。やっぱり変な所は宇宙人ならでは。

と、もう出勤時間なので続きはまた明日。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
