スポンサーサイト


ようやく納車

ようやく本日の夕方、エボちゃんが納車されました。
エボ2

かなり画像が悪いのは、ちょっと興奮してブレみたいです(笑)
しかも日暮れまじかでしたし。後で天気の良い日にしっかりと撮影します。

で、初めて乗ってみて感じた事。
○外観はでかいのに室内幅はそこそこ。でもリアシートが広く、天井も距離がありGTOの様に窮屈感は無し。
○足回りが固い(当然?)シートクッションも無い感じなので胃下垂になりそう
○SSTは普通のA/Tみたい。飛ばせば凄いんだろうなあ。
○エンジン・マフラー共に結構静かです。
○ステアはかなり軽い。タイヤが太いのでうねりにハンドルを取られる(汗)
○光ものを付けたのに、室内は質素。
○ナビは難しいけど、地デジは綺麗

まだ20Km位しか走ってないから、感じたことはそんなもんです。

社長さんから、かなり待たせて申し訳ないと言って、エボⅩスタッフジャンパーとビルシュタインのキーホルダーを頂きました(喜)一般には手に入らない。聞かれたら三菱社員と言ってだって。
ここに書いたらバレバレだよ。しかもこれからの季節向きじゃないので、着るのは秋以降だね。

ちまたじゃあ、秋にはイレブン!?が出るとか。今度は300psらしいけど・・・。サイクルが短い車だねエ。

週末は天気が悪いようなので、通勤はエロシオンにします。大事にするのは今だけですけど。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
