スポンサーサイト


やっぱり・・

先週日曜日はいざ宮古州へ!
天気もよくドライブ日和でした。
ファントムバレーは絶対初めての方はたどり着けない所にあります(汗)
かなり前からエリア氏に迎えに来て頂くハメに。

現地についてビックリ!!
ダチョウ1

なぜこんな所にダチョウが!?
さすがここは日本じゃあない様です。

いざ走らせてみると・・・とっても気難しい感じ。コースは至るところにトラップだらけ。自分の意思通りに走らせることが出来ない(汗)
結局攻略出来ずにレース終了。何もお伝えするものがございません(悲)
まあ、今回は良いドライブだったよっていう事だけです。帰りの道のりは長く感じましたけどネ。

番長やエリア氏にD4を走らせてみてもらいましたが、結局車がダメダメだったもよう。足の戻りが遅くて気難しい動きになってたみたい。ダンパーのOIL?って言われたけど、気になる所があるんです。それはサスピンのエンドを固定してるゴムブッシュ。これがキツキツで動きを阻害してたんです。
東和のコースレイアウトでは何とか走れたけど、ファントムバレーでは通用せず!!
という事かな。

という事で、次はしっかり作り直してリベンジじゃあ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

道順、もう忘れたかも?
落ち着いたら皆で行きましょう♪連休後あたりかな。

No title

コースの側にダチョウがいるの???
今度エヴォに乗せて連れて行ってね~ん♪
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
