スポンサーサイト


どうなった?

皆さんに「エボはいつ来るの?」って聞かれる機会が増えました。
「そりゃあ、私が聞きたいよ」

そうこうしているうちに社長さんからTEL。
「頼んだOP取り付けてる所だけど、間違いないか確認しに来てくれ」
夜勤明けの恒例行事、北上金ヶ崎インター側の県南青果市場内にある「メフレ」で、なか落ち丼セット(380円也!)を食らって程よい眠気になってた矢先の連絡。
「とりあえず夕方ね」
そう言ってばくすい。3時間位寝たのかな?夕方娘を向かえに行って、そのまま某ディーラーへ。
社長さんと所長さんとでおで向かえ。そのまま工場へ案内されると・・・おお、見るも無残なバラバラ事件の様なお姿のエボちゃんが!!
この3日間、突貫工事の如くメカ3名で悪戦苦闘?してたみたいです。
初めてのご対面の感想は・・・う~ん、思ったよりでかい。見た感じ、本当に4ドアセダンです(笑)
今はフォグランプ取り付けとフロアイルミネーションと光るスカッフプレート(全て光もの!)の取り付け中だったらしく、配線に手間取ってるそうな。まだエアロも付いてないのに「明日には出来るよ」だって。徹夜か~い!!

トランクを見せてもらったけど、うわっ狭っ!!間違いなくアトラスバックはリアシート行き決定。工具箱やら充電器やら、小物は問題なさそうですが、1BOXの様に積みっぱなしは無理ですね。当然か!
どっかに遠征はエロシオンの登場間違い無し。積み替え、面倒くさそうです(かなり物臭)。

でも問題発生!花巻の某ショップに頼んでいるナビが来ない!!ですって。ストラーダの受注が多いらしく1ヶ月遅れになるらしい。確かに他社と比べて安いからねえ。
寝起きという事もあり「あんまり悩ませないでくれエ~」と一言。
性能下がらず、別メーカーのもの無いの?って聞くと、約2万UPでクラリオンが有るよ~ときた。それなら来週には来るそうな。別に機嫌悪い顔してた訳じゃないけど、社長さんが「差額分は俺が出す」って太っ腹な発言。しかも「ターボタイマーも俺が持つ。来月来る税金、GTO分も俺が持つ」
おお、さすがです。でも口頭約束なので何処まで本当か?まあそこまで言ってくれるので信用する事に。
一応、ディーラー分は明日には完成だけど、ナビ取り付けのために1~2日ピットインというのも面倒なので、納車目標は4月17日(木)としました。間に合う様にナビが到着すればですけど・・・。

まあ、MYエロシオンに不満がある訳じゃないので、私はそんなに急いでもないけどね。

日曜日は何とか天気は持ちそうですね。月曜日の雨がスライドして来なければいいけど・・。
エリアさん、近くに着いたらTELするから迎えに来てね。
D4ちゃんは、この前走らせた後、汚れを落としたまま放置プレー状態なので明日状態確認だけはしておきます。色々な所に負荷がかかってるんだろうなあ・・・・と想像がつきます。

ということで、眠くなりましたのでおやすみなさい・・・・zzzz。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

次は…

皆さんお疲れ様でした~ヤッパリ、ラジコンは観るより走るでしたね(泣)

御苦労様でした

途中寄り道して、無事着きましたよ。結果はともあれ楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
今度こそは・・・・絶対攻略しに逝きます!!

お疲れ様でした。

無事かえられましたでしょうか?

腹黒氏、懲りずにまた遊びにきてください(笑)。
1次予選も終わったので少し難易度下げておきますね。

番長も次はマイカー持参でおねがいしますね!

No title

笛吹き峠を攻める予定。トランクでD4バラバラ事件にならない程度に。
よろしくお願いします。

No title

お待ちしてます。気をつけてきてください。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
