スポンサーサイト


イメージ学習

今日は「チームちゃいるどはうす」の忘年会でした。と言っても3名だけですが。昼間からの開始でしたが、私は連日の寝不足と飲み会の疲れか、何を話してたっけ??って感じです。ラジ話が半分、映画俳優が半分だったかな?いろんな話題が飛び出してましたね。
来年も是非TUGE氏と共にタミグラを楽しもう♪

で、途中で外に飛び出し、TUGE氏所有のエアプレーン4機のうち3機のフライトを堪能。自分の持っていたヒコーキの動きのイメージがもろくも崩れた・・。なぜ「タツノオトシゴ」の様に空中停止できるのや!!そして瞬間的な旋回の連続や直角ターン・・。それ以上にTUGE氏の指さばきの凄い事。3次元の世界じゃなく異次元の世界だぞ。
TUGE氏はやっぱ宇宙人だ!気をつけろ!!
そして久々に見たけど、プロポのかっこいい事。SWがいっぱい付いてると「すげ~!」って思ってしまいます。
数枚、携帯写真を撮ったけど、miniSDカードがパソコンで読めなくなっちゃったんです。問題解決したら後日UPします。

機会があればプレーンをやってみるのも面白そうですが、来年は普段のツーリングの他、バギーの約束もしたしなあ。先立つ物に乏しいとねエ。娘も高校だし。

ようやく忘年会もひと段落。明日は実家で飲み食い・・・ってまたかい!昼ですけどネ。夜10時頃には自宅に戻ってきて、ア○リカンワールドでカウントダウン。目的は餅撒きです。
それでは現地集合という事で!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こちらこそよろしくお願いします。早く三重を代表する選手になる様にがんばっておくんなさい。もちろん仕事もね!

あけましておめでとうです^^!
神様・ヒゲ親父様・腹黒様
この場をお借りして新年の挨拶に代えさして
もらいます。
今年はどんなドラマがあるんでしょうね!?

多忙?

忙しかったアルコール祭りも終焉し、静かに年越しを迎えようとしていますが、来年も忙しいラジコンライフが待っている事でしょう貧乏暇無し?皆さん!来年も、やんべにお付き合いお願いします。みんな揃って別世界に旅立ちましょう。

ロドリゲスのエンジンって・・赤いやつ?まさかNEW CAR買った??お互いにデリヘルにはご用心。
神様の「来年は泥と空・・」ってかっちょいい!地球を相手に戦いを挑んでいるみたいだじゃ!!

お~、更新されてる。ピングレんところ覗いて来たトコでした。
来年は泥と空も待ってるようですなぁー。
まずは、シミュレーターで遊んで見るのも手ですがな。
という訳で今夜も私はシミュレーター。。。でもやっぱり固定翼は苦手。
もっぱら回転翼アクロで遊んでます(勝手にアクロになるけど、、)
私もTUGE固定翼教室6級あたりから始めようかなー。
#13 トコはそんなに忙しかったのか?まぁ何しててもみんなに新年はやってくるから
ガンバレー(適当に)

ええな~!
コッチは休み無しのスーパーハードな毎日です…。
正月もなんも無しや~。
ラジる場所もあらへん!
やっぱエンジンオンリーやし!
メンテして損したわ~!!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
