スポンサーサイト


世の中コソ連!

いや~、皆さん精力的にラジってる様で(汗)
私は休みがレースに合わないもんだから、モモ氏と一緒?にイメージトレーニングをば。
しか~し、走ってみないとイメージ出来ん!!
今週末は宮古州で岩手かっ飛び野郎大集合大会が開催される為、腕の垢落としとD4ちゃんの耐久テストを兼ねて、一人東和コースに♪最近どこでも「コソ連」が流行ってる様ですから。

現地に着くと当然誰も居ませんが、既にコースには走行した跡が!!やるもんです(笑)
まあ、大体想像が着きます。
東和08,1

バッテリーは充電してましたので、即座に走ります。
う~ん、やっぱりヘタです。
斜面で加速出来ない・・・・と思ってたら、スリッパーがユルユルでした(汗)
締めなおし、バッテリーチェンジしスタート。
おお、今度は良い感じです。が、突然のスピン!!
何事かあ!?と思い救出に向かうと、何と木の枝やらどんぐりやらのエリアに突入してた様です(笑)
良く見るとあちこちに大きな石がゴロゴロしてます。
全て撤去して再スタート。
そうしたら「バリバリ!!」と大きな音があ~。
リアのベベルがお亡くなり(悲)
バラシて見ると、シムの枚数を左右逆にしてました。下手こいた~!
いや~今日で良かった。
サッサと交換し、3パック目、4パック目とこなします。
東和08,4

5パック目途中、今度はFF状態に!?
リア・ドックボーンに入ってるクロススパイダーのピンがすっ飛んでいて空まわり。
予備は・・・おお、タミヤのが数個有る。またサイズがピッタリです。良い発見でした。

流石に6パック走らせたら、土ぼこりで鼻が真っ黒。腹黒改め鼻黒となり、打ち切りとしました。

その他メニューは、今までリアウイングをヨコモのカット品を使ってましたが、あざらしを試してみました。装着するとかなり高い位置にバンザイ状態で装着されます。このままではジャンプ時にリア下がりとなる為、ちょっとカットした方が良いようです。しかもヨコモに比べ、直線のスピードの乗ったときの安定性がGOOD。更に転がった時にカメになりづらい為、私の様な者にはベストアイテムかも。

今日、東和のHPに2008年のレーススケジュールがUPされてました。5/11から毎月第2日曜日で全7戦となります。さてさて、このうち何回参加出来るのか?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
