スポンサーサイト


世の中レースがお盛ん

15日はミニレースだったそうで。
そんな中、うちの職場の戸○君が勝っちゃったてエ~~!!
すんげエ~ぞ。確か28人位出てたみたいですが、やるもんです。
これからあなたも「敵」に任命します(笑)
本当におめでとさん!!

今日は家でF1を見てました。
今年のレギュはトラクションコントロールを禁止とかで、随所でテールスライドさせてましたね。
見る方は迫力あって良いのですが、やってる人は大変。スライドが大変とかじゃ無く、それがキッカケで他車を巻き込んだ時、間違いなく物言いが付くでしょう。変にもめなければいいなあ。見てる方はドッチラケになりかねない。
6位になった中嶋も、クビサに後ろから「ドン!」と当って、クビサはリタイヤ。前回はピットで人をひくし、前方不注意に注意です。
でも結果が全てでしょうから、純粋に「6位入賞おめでとう!!」です。
いきなりの3ポイントGETは素晴らしいです。ニコも3位だし、やっぱ今年のウイリアムズは良い。
でもフェラーリはちょっとまずいね。フェラーリエンジン搭載の4台は全てリタイヤ。次のマレーシアにはエンジン交換を余儀なくされるでしょうから、グリット降格になる?

琢磨も途中まで見せたね。STARTの混乱から抜け出して11番手を走行してる時は「おっ、ポイント稼げるかあ?」と期待して見てました。が、流石おちは有った様で。ぶっつけレースという事だけど、充分パフォーマンスを発揮したんじゃないかな?せめて完走出来ればポイントGET出来たんでしょうけど。
まるで自分の近い未来を見てる気分でした(悲)
でも22台中、8台の完走って・・・凄まじい。

次はすぐ来週のマレーシア。急がしそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
