スポンサーサイト


やる気あんのかなあ?

ここ最近、役職?の引継ぎやらなんやらで、さっぱりラジ走りしておらんでゲス。
「腹黒は、またまたインドの山奥に修行に行ったの?」
なんて思ってる方も多いかと。エッ?存在すら忘れちまってる??
寂しい事でやんす。

でも、何気にイジッてはいましたよ。
D43月

走ってもいないのに、イジッてばかり・・。「イジリー腹黒」とでも呼んで下さい。決してイジケてる訳じゃないです(笑)
何をイジッたか?というと
配線の交換とサーボを薄型に変更しました。マツハヤ君もこのサーボを使ってるみたいなので。

後は416用にボディを新調と以前から思ってましたが、色塗りが面倒くさい年頃になりましたので
数年ブリに単色塗りを決行!
しかもトレンドカラーのオレンジでは無く、○○レッドです。
ダッチ赤

ただ赤くするのもねえと思い、来月に納車となるであろう?エボⅩをイメージ。
まだ途中なんですねどね。素はダッチ軽量です。
室内ではちょっと見えづらいかな?とも思いますが、無いよりマシです。

今度は19日にでも416のシェイクダウンをしようかと思っていたら・・・・臨時休業だと!
もう、本当にシェイクダウン・レースになる見込みです。
悔しいので、東和にでも行って来ようかな?

てんいんさんの所で今年のレースレギュが軽くUPしてましたね。
23Tは5セルですか。しかもブラシレスOKですか・・。
間違いなく真夏はブラシレスが良いんでしょうねえ。
まあそれはKOさんからアンプが出た時に考える事として、5セルですか・・・(汗)
一次予選後から本格的に変更しないといけない様でゲス。
てんいんさん、早く知りたいのは日程だよ~ん。早めに教えてね。
それとYUZOHさんとこの日程も知りたいでゲス。
毎週県内の何処かでレースやってる!ってスケジュールならいいなあ。
どれもぶっつけとなる感じですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

あ…

特に心配はしてませんが…年度が変わって幾らか楽になるでしょうから、それなりに遊んで行きましょう!忙しい2008年になりますよ~たぶん…
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
