スポンサーサイト


下準備

今日は家に篭り、これから活躍するであろうmy D4のメンテと、遅れをとってはいけないということで
WCE仕様に変更してみました。
D4NEW2.jpg

この5点で軽ウ~く万単位突破です。
作業は比較的サクサクと進みましたが、いままでセンターワンウエイ仕様にしてましたが、NEWスリッパーにするとシャフトの長さが合わない為、やもなくフルタイム4WDとなっちゃいました。
そのうち専用のシャフトが出るものと思いますが、がっかりです。
予算に都合がついたらFワンウエイでも購入してみようかと思います。
その他、色気を出してFスタビも取り付けてみました。Rはわざと外したままですが、ハイグリップ路面でなければ必要は無いかなと。でも引き出しは多ければこした事ありません(笑)
NEWダンパー・キャップはアソシの様にエア抜き穴がありますが、キャップ裏から2mmの穴を開けて貫通させなければいけませんでした。これが面倒クサ。丁度良いものが無かったので、1mmちょっとの穴で済ませましたが、果たしてこれで良かったものか????
後から各方面の方達の厳しいご指摘が目に浮かびます(汗)

で、とりあえず出来上がった図
D4NEW1.jpg

フロント&リア共バルクはアルミになりました~♪
もっと紫の色が欲しいですねえ。
ダンパーキャップ等が紫だったら良かったのに。

全て終わったあ~と思ったら、前後デフをメンテするのを忘れてた!
どうすっかな?これからやろうかな?時間がかかるな?また後にやろう!!
そう言ってそれすらも忘れる自分が目に浮かびます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

立派!!

HPで見ましたが、凄いクリスタルですね。
まあ、私は指をくわえて見てるだけでしょうけど。
4/13なら是非お邪魔させて頂きます。
道のりは、後で教えて下さい。
天気が良ければ・・・・良いデスね(笑)

No title

いろいろ手探りでスケジュールが出せなくてすんません!

まぁ、1次予選を皮切りに月一くらいでレースはすると思いますので、決まったらお知らせします。1次予選はお祭りみたいなもんですので(笑)、みんなで盛り上がれればって感じです!

ただ、今年からはTQ賞としてクリスタルな盾がJMRCAより既に届いておりますので、みなさん奮って御参加お待ちしてます!

セット?

確かに…セットではイベント以外は難しい状況ですが、遊びに行きますよ(笑)早くスケジュールを出して貰えれば助かるのですが…

もちろん!

ご無沙汰してます。
そろそろコースも完成しそうですね。もちろん通いますよ~(笑)
番長とは勤務の関係で一緒という訳にはいかないかもしれません。
でも誰か人柱を引き連れていきますからねエ。
と言いつつ、一人ぼっちかも?

No title

ミヤコ州で番長とセットでお待ちしております(笑)。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
