

気がつけばそんなシーズン

今日から3月です。
ラジのことばかり気にしてましたが、あと2週間でF1のシーズンINです。
いや~、眠れない日が続きます(笑)
今年は見所がいっぱいですね。
一番の有力候補は、やっぱマクラーレンのハミルトン。移籍したコバライネンも良い走りを見せてくれるでしょう。また、フェラーリのキミ&マッサもやってくれるでしょうし、ルノーに移籍したアロンソも気になる。
また、2世ドライバーも活躍も頼もしい限りです。ルノーのネルソンピケJr、ウイリアムズのニコロズベルグと中嶋一貴。特に中嶋は合同テスト走行で5番目のタイムを出しちょる!やるねエ~!!
photo_williams.jpg

ちょっと黒過ぎ。色気が薄い感じがします(笑)

後は年配?ドライバーも密かに応援してるよ。ハイドフェルドやクルサードなど。いぶし銀の走りを見せて欲しいね。

ちょっと今年のアグリが心配です。スポンサーの問題が解決してない様で、合同テストに参加出来なかったみたい(悲)何とか本番までは解決してほしいぞ。

<08年チーム>
フェラーリ・・・  キミ・ライコネン & フェリペ・マッサ
マクラーレン・・・  ルイス・ハミルトン & ヘイキ・コバライネン
BMWザウバー・・・  ニック・ハイドフェルド & ロバート・クビサ
ルノー・・・   フェルナンド・アロンソ & ネルソン・ピケJr
ウイリアムズ・・・  ニコ・ロズベルグ & 中嶋一貴
レッドブル・・・  デビット・クルサード & マーク・ウエーバー
トヨタ・・・  ヤルノ・トウルーリ & ティモ・グロック (小林可夢偉)
ホンダ・・・  ジェンソン・バトン & ルーベンス・バリチェロ
トロロッソ・・・  セバスチャン・ボーテ & セバスチャン・ベッテル
アグリ・・・  佐藤琢磨 & アンソニー・デビットソン
フォースインディア・・・  エイドリアン・スーティル & ジャンカルロ・フィジケラ

そんな所かな?
まずは3月16日のオーストラリア。皆で応援しよう♪

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
