スポンサーサイト


今日は

約1ヶ月ぶり?にてんいんさんの居る店へ行ってきました。
頼んでいたD4用WCEパーツがこれで全て揃った事になります。暇見て装着しないと(汗)
その前に色塗りも済ませないといけません。Mr.Kさんに負けない?カラーリングにしよう!!
やる事いっぱいでうれしいなあ。

いつも盛岡に行く時は高速で行きますが、今日は比較的時間に余裕があったので農道を走っていきました。この道は約10年ぶりかな?色々と工事をしてますが、かなり景色が変わりましたね。信号も増えたのかな?コンビニも増えたね。たまには様々なコースを走ってみようって気になりました。

そしていよいよ今日、かみさんの車を正式発注。工場ラインに乗せてもらいました。
色んな方に「何の車?」って聞かれますので教えておきます。
                ↓

ランエボⅩ1

皆さんのご想像通りです。
かなり予算OVERしましたので、色々とOPを削っていきましたが、かみさんと私の意見のくい違いで決定まで時間を要しました。
かみさんはその通り、見た目勝負です。上の写真は素の状態ですが、これにエアロ装着はゆずれない!!と頑固です(笑)
エアロを付けると、バギー会場で擦りそうなので私はパスしたかったのですが・・・。
あっ、この車はしばらく私が借用予定。

そして私は3種の神器「ビルシュタイン」「ブレンボ」「レカロ」の中のビルがOP設定でしたのでこれは譲れない!!と控えめモード(笑)

結局どちらも付ける事となりました。
エアロ、心配だなあ。ハリアーの時も結構壊したから・・。

エアロ付きの赤いエボⅩを見つけても、決して煽る事の無い様に。特にフリクション選手!YOZOUさんをぶち抜いた様にやってくれたらレッドゾーンに入れちゃうぞ(なんちゃって)
歳なので私も限りなく制限速度で走らせて頂きます。300kmメーターの1/5も出せば立派でしょう。
宝の持ち腐れでゲス。
納車は1ヶ月かかる(OP付け過ぎ)そうなので、密かに私の誕生日プレゼントとして受け取ります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
