スポンサーサイト


納め

今日は走り納めに水ラジへ。開店に間に合う様に出たと思いましたが、結構な渋滞です。10時15分頃に着いた時は既に10台位の車が!
チームクンクンの方達も既に来てました。
静岡以来、バックから出してなかったmy TA05を取り出し、タイヤのみ替えてまづは1パック目。普通に走るものの、いつものケツ振りダンスです。このときは10秒9位。まあ、路面も出来てないのでこんなもんか?次にリアをイエローに変更。2パック目は10秒7位です。
その後、番長のSETを参考にしながら、リアアッパーアームの高さを変えます。後はリアダンパーを1段立てます。最終パックは10秒39だったかな?
今日も忘年会だったので3時には退散。

後は正月にでもちょっとのメンテを実施し、ボディの色がはげたところの修正をして終わりかな?ミニも1パック走ったけど、デフをメンテすればそこそこ走れてましたのでOK。

明日は「チームちゃいるどはうす」の忘年会。早めにきりあげよう!!
だって年賀状がまだ出来てないんです。

そういえば神様、無事帰ってこれるんでしょうか?結構雪が降りましたよ。お土産まってま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おおー、そうか。 迎撃ミサイル元気かぁー、絶好調だといいな。
自分が気が引けて落とせないあたりを躊躇なくスパッと落としてくれると
助かるんだよなぁ~。
(時々自分も落とされるけど、、、識別コード無いから)
まぁ~、黒・髭的チームにはタイムに影響なしと思うから後ろをまとめて掃除
してもらいましょ?
楽しそうだなぁー。。。。。

神様、おかえりなさいませ!さぞ日に焼けて「ブラック・ゴット」となって来た事でしょう。ベーン・ベーとヴィッツを比べちゃあ~ねエ~。トイラジと415を比べる様なもんだし・・。
そして番長さん、迎撃ミサイルさんって??彼???
年を越しても全員敵だらけの様です。やったるでエ~!!

納めた?

走り納めご苦労様でした。腹黒さんはセットをパクッて、さっさとタイムを出して帰ってしまいましたが、俺は六時過ぎまで格闘技してましたがタイムは出せないままで年越し決定です。俺が帰る頃に宝印の熱追尾迎撃ミサイルさんが、クンクンの練習を見て燃えたみたいで迎撃体制に入ったみたいでした。今回のタミチャレは豪華メンバー?やべ~シャミ弾き忘れた~!

着いてしまった、、、
マジ、雪積もってるし、これが現実かぁ~。
やはり地道に年を越すしかねぇ~なぁ。
帰ってきて、まず寒い!(そりゃそうだ) 次にマイカーの素晴らしさ!
向こうでレンタ・ビッツばっかり乗ってたので・・・(一応、2万しか走ってない
新型甲虫ビッツだったけどベタ踏みで120もキツイし、いつどれくらい曲がる
か止まるか判らんとは真にマイMSX状態!?)
タコも無いし、CVT?ギヤもど~なってんのか?(もうど~でよかったけど)
しかし、踏み倒したにも関わらず燃費はなんと17.0km/L 軽くオーバー!! 
むむ~っ、やるなあぁ豊田、 恐るべし!
 
 
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
