スポンサーサイト


は、走りたい・・

最近雑用ばかりで、中々ラジれなく欲求不満気味でやんす。
今日は今週末に登場させようとしてるmyTA05のフルメンテしてる最中に、普段からお世話になってる車屋の社長さんからTELが。
実はうちのかみさんの希望に沿った車を探し続けて3千里。
一度はカローラ・ルミオンに!と話を進めていたのに、カローラってのがイヤだ!!と頑固一徹モードに突入してました(汗)
そりゃあカローラに失礼でしょ。

そこで希望を聞くと「ATでエ~、4WDでエ~、4~5人乗りでエ~、かっちょいいスポーツカーがいい~~」

・・・・・・・・・・・しじゅう過ぎてスポーツカーかあ~い!!

で、しゃちょさんに車を探してもらってたけど「どう探しても希望に沿うのはアウディ・クワトロしか思いつかん」という回答。以前中古に試乗したとき、確かにカッチリしたいかにも独車っぽい感じだったのを思い出しますが、かみさん用って考えると外観が地味なんですよね。
しゃちょさんとはもう20年以上のお付き合い。家も実家の近くで、何でか解らないけど親戚に近いお付き合いなんです。店舗も名前を変えて7~8件は持ってる。そしてそのお店は何処の車でもOKなんです。なので国産・外車を問わず、カンピングカラーやら福祉車両なんでもOK。

で、「かみさんと相談した結果・・・○○はどう?」って話したらすんごく喜んで「今日休み?夕方家に行くから」・・・・って、今日かあ~い!せっかち過ぎるんでないかあ~い!!

そしたら社長さんと某ディーラーの所長さんと二人笑顔で来ちゃった。
「3月発注だと5月連休後になるから、工場に連絡して1台分空けてもらってるよ~ん!」
さすが、売る気です(恐)
OPカタログを見ると、おお~!!高けエ~~!!
とりあえず欲しいものを足していくと・・・・私のエロシオンを超すぞお!!
とりあえず希望を伝え、「値引き込みの見積もりをしてちょ~だい。」
そしたら速攻、「明日持ってきます!!」
所長さん、体育系バリバリです。
「試乗車は無いの?」って聞くと
「あいにく試乗車は無いけど、内緒で持ってきちゃいますヨ~♪」
流石、伊達に「長」の字が付いてません。

市販の本では値引きは10~11万引けば上出来!って激渋。
昨年11月に出たばかりなので無理もないか。
所長さんの気合を拝見です(笑)

って、何の車か気になる?
ラジネタが無いもんだから、ちょっと位実車ネタで引っ張ろうかな?と。
でもここまで書けば、察しのいい方は解るでしょ。

明日は4~5時間しか時間が取れないけど、少しでも走って来ようかと思います。
明日はレースそっちのけで23T&サイクロンでいく予定。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そうなんです

うちのGTOもそうですけど、290kmメーター(エボは300km)で制限速度で走る・・。素敵です。
エボのリアなんて、まんまアルファロメオか~い!って感じですし。
これで煽る車がいるとすれば、本気の方のみ(笑)
そんな時はサッサと道を譲りますヨ~!

こんばんは

そうですねぇ。
2リッターのノーマル+あの車重でトルクが40Kを超えてるあたり・・・
只者じゃありませんよね。荷物もそこそこ積めますし。
のんびり走っていても、ほとんど煽られる事のないド迫力のテール!
とても良い車です。特にエボ(笑)

さ、流石!

風さん、初めまして。
流石良い勘してます。まだ購入するか決定してませんけどね。
しかしこの車は凄い物ばかり付いてますね。
使いこなせそうもありません(笑)

通りすがり

四駆でAT、4~5人乗りのスポーツ車。
エボかインプレッサしか思い浮かびませんねぇ。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
