スポンサーサイト


レースを振り返り・・

今年初めてのレースになった訳ですが・・・

○2.4G用モーターは、回転するがトルクが細い。
○コース内のグリップが場所によって違う。ただ単にタイヤのせい?
○静電気でノーコン気味になる方、多数。急遽エレガードを購入しましたが、噴射が広範囲に
 広がる為、タイヤにもついた!タイヤカバー必需品。
○普通のVモーターでも結構いける!?
○決勝の10周は短過ぎ。せめて20周はやって欲しい。カウントが大変でしょうけど(笑)
○無理に2.4Gじゃなくても結構いける?
○アンテナに付けるゼッケンはVer.UPしてるぞ!
○淡々と進行するので、充電が間に合わない
○レース前の食事は余裕を持って!
○ダサい負け方を披露したもんだ  ・・・etc

でも一応3月末発売のKO2.4Gを注文したもんだから、自然に基盤も変わっていくんでしょうね。

さてお次はツーリングの出番間近?何も進行してないので、どう進めるかを検討中です。
5セルで行くのか?6セルのままか??一体どの車を使うのか???
懐は広くしておきたいので、悩む事悩む事。
まずは考えるより走る事ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そ、そんなあ

とある方というのは、きっと天の声なんでしょうね(笑)
自主規制って・・・何となく解る感じですが、もしかしてタミチャレ・レギュ??
どえエ~、そいつは厳しいなあ。
何かに頼らなくては!!

不甲斐ない?

その位冷静に振り返れるなら…次は大丈夫でしょ~(笑)次はスポチュンかな?俺達も参戦予定ですが、とある方の?とある理由で昨年同様の自主規制で挑むかも?結構そのシチュエーションって好きかも(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
