スポンサーサイト


ガラにもなく緊張!

逝ってきましたア○リカン・ミニッツレース。
うちのチームは宇宙人・GENさん・千○さんと私の4人。でも決して仲間というより最大の「敵」でもあります。
レース開始はいつもの通りPM2:00から。かなりゆっくりです。
現地に到着し、準備と軽ウ~く練習してからみんなで昼食。ここの敷地内は色々あるから便利です。

レース方式は、今回EXPクラスのエントリーが少ないという事で
○1ヒート4名で予選。1,2位がEXPクラス、3,4位がフレッシュマンクラス?へ
○1ヒート4~5名で決勝勝ち上がり争奪戦。1名だけが決勝へ!
○各ヒートTOP者、3名で決勝戦

なんとなく解ってくれました?

それで結果は・・・。
見事、宇宙人がEXP初優勝!!いままで無冠の帝王だったのが不思議なくらいです。
私は・・・何とか決勝まで勝ちあがっていきましたが、自滅しっぱなしで3位。
どのヒートも2~4周の差が出てた事を考えると、同一周回での3位だったら上出来でしょう。
しかも今回の目標をクリアーということで。
一方GENさんと千○さんは予選で思うように車が走らず・・・フレッシュマンクラスへ。
その中でGENさんは見事優勝!!副賞は京商の充電器。おめでとさん。
柘植1

色しか識別出来ない「宇宙船」。かなり速くてシャッターが間に合いません(笑)

次回はいつあるか未定らしいですが、今度は2位狙いです。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
