スポンサーサイト


事前練習

ようやく休みに入りました。先週は金曜日からず~っと仕事三昧。

で、今日は宇宙人とGEN氏と3人で事前練習に行って来ました。
結果、私はいつもと同じセットが好感触。宇宙人に言わせると「曲がりが足りん!!」とご指摘。流石にそう言う様に、宇宙人車はグキグキ曲がる曲がる。私もお借りして数周走らせましたが、あんまり曲がり過ぎて性格まで曲がりそうです(笑)
反対にGENさん車は私より曲がらないSET?それでもスイスイ走らせるのは、腕なんでしょうねえ。流石です。
やっぱりVモーターではストレートの部が悪い。お二方について行くのがやっとです。
それでもこのまま逝きます。EXPクラスは参加者が少ないらしいので、タナボタ狙いです。
前回は4位でしたので、目標は3位。そうなるとかなりマージンが無い!!
後は当日、運に任せるしかないかな?

最近画像が無いのに気づいてますので、数枚は撮ってくる様にがんばります(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
