スポンサーサイト


お疲れさんでした

皆さんは連休だった様ですが、私は4日連続勤務・・・。

そんな中、谷田部への御一行様はずいぶん楽しんで来た様ですね。
数名の方はトロフィーなんぞ貰って来た様で。しかもYUZOUさんは見事ファイナリスト入りを
果たしたみたいで。前回のSEGA氏に続き、すげエ~立派です。
DVDが出たら(出るの?)是非購入してみたいなと!
遠距離、ご苦労さんでした。
休みが合えば、次回はお邪魔しに是非行きたいものです。その時はよろしくです。

しばらくラジってませんが、今週はミニッツ週間という事で、貴重な今日の休みに
スパー交換とベアリングへのOIL差しだけは実施済み。
金曜日に親父軍団での走行会を企画してますので、何とかセット出しをと
思っちょります。
今回はどうなんでしょう?誰か2.4Gロスマンズポルシェで参加する方いるのかな?
皆さん、凄まじいモーターを使ってるんですが、今回もノーマルモーターで出ようと
一歩引いてます。
だって直線が速くなるのは大歓迎だけど、コーナーが速すぎてハイサイドしちゃあねえ。
ユックリでもミスを少なくして完走すれば、そこそこはいけるんじゃないか?と
既にチキンぶりを発揮です(笑)
問題はタイヤの選択だろうと思いますので、その辺をしっかり見極めてきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

見事な…

ミニッツになると、途端にチキンな素振りですが、なんだかんだ言ってもレースでプロポを握ると豹変?俺様の分まで楽しんで…いや!勝って下さい(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
