スポンサーサイト


こんなか弱い私

今シーズン、3度目の「風邪引き」中!!
火曜の夜あたりから寒気が走り、水曜朝には声が出ず。無理して出社したものの、熱を測ったら38.5°もあり、あえなくリタイヤ。
そのまま病院へ行き、インフル検査は問題無くパス。でもこの検査で鼻血を披露♪
看護士さんに笑われつつ、私で2人目だとか。元気な体なら「認定証くれ~!」なんて一言でも言うんですが、流石にグロッキー気味だったので照れ笑いで済ませた。
その後も熱は高温keepしており、今時点でも37.4°。

やはり保育所にいると色々な菌を持ち込んで来る様です。普通に考えれば抗菌体が完成しても良さそうなんですが、私には当てはまらない様子。うちのかみさんは凄いなあと感心させられるのでした。

よって明日のレースは微妙?参加への気合だけは一人前だったんですけどね。
もしもこれを逃すと?今年初レースは????
おお、アメエ~リカンのミニッツかあ?
私の不得意分野なので、いまさん気乗りがしないなあ。でも準備だけはしておこう。

バギーチームはいよいよ来週だね。一部コソ練に行ってる猛者もいるようですが、レイアウトを見ると、一体何処をどう走ったらいいのか??っていう感じですね。
でも楽しそうだなあ。いいなあ。
物だけ買って、走ってないからウズウズしてね。一次予選は絶対参加するぞ!!
4度目の風邪には注意です。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
