スポンサーサイト


まずまず?でした

今日は水ラジさんに今年2回目の練習に。
平日でしたが、モモ氏・K氏・・・etcと濃い練習が出来ました。
前日まで時間があったら416のシェイクダウンも・・・でしたが、中々ねエ。よってサイクロンのみです。それでも私にしては珍しく?ダンパーメンテを初め、チョコチョコとセットを変えて・・。
前回は夜勤明けという事もあったけど、今回は純粋な?お休みでしたので体調は万全。
でもゴールデンタイムの4時に娘の迎えに・・という使命があったので、それまでは何とかベストなセットを!!と意気込んでました。
1パック目はお昼過ぎ。28で走りましたが、タイヤが鳴かない。あ~、今日もグリップ悪いのかあ?と半ば諦めてましたが「鳴かぬなら、鳴かしてみせよう・・・」と下地剤をあれこれお試し。今日の路面には私一押しのスダグリップHG!!いやという程鳴かす事が出来ました。
おかげでタイヤはボロボロ。しかも水ラジさんに28が無いときた。どうしよう・・・。

今年からレイダウン禁止ときたもんだから、使える手持ちモーターはほとんど無し!昨年てんいんさんから頂いたMAXモーター位なんだよね。何とかこれに馴れる様にしとこう。

最終的(4パック目)に、何とか9.850sec。セカンドタイムも9.860secでした。
そして携帯のほたるの光のミュージック?が鳴り終了。
モモ氏やK氏はゴールデンを迎え、素晴らしいタイムを出した事でしょう・・。グスン。
モモ氏、K氏のチャンピオン・セットはどうだったの??すんげ~気になるう。

何とか2月のレースまでにはもう少し練習をして、今年初レースを迎えたいと思ってます。
次回は火曜日かな?
今度はなぜか?415で逝く予定です。416は・・・ってもうちょっと醗酵させよう(深い意味無し)10人十色、様々な意見がある様なので、もうちっと妄想してみます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

本番ではハイサイドするなら32で行こうかと。丁度良いあんばいのタイヤが無いので、次回作成から・・となります。車もどっちを使うか迷ってますです。気の入れ方次第ってことになりそうでゲス。

お疲れちゃん! まぁ、平日ならばしょぉがないっしょ! タイヤは24ってのも平日ならありカモね~…
わしゃレース前日の土曜に416とサイクロン(リバースサス仕様)の比較をしてからどちらかでレース参戦予定っす!

モモ氏は…

本日、更新のブログではマッキーの上らしいので、ランキングは…?やはり、ゴールデンタイムを逃したみたいですね(笑)28が在庫切れ?昨年は、暖冬って事も有ったのか、平日でも使う機会が、あまり無かったが今年は…冷え込んでますからね~下地もハードゲイか~確か、十番さんもエクストリームのブルーって言ってたような…氷点下平日用に24でも用意しましょうかね~(泣)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
