スポンサーサイト


ようやく・・

今回の休みを利用して、ようやく416を組み始めてます。約1ヶ月は熟成したでしょうか。良い塩梅になっております。
今はまだ足回りが出来た所。今週末には完成させようとは思っちょります。

一人愚痴ですが、どのタミヤ車もパーツ梱包の方法に気を使って欲しいと思うのでした。
HPIは組む順番で梱包されてますが、タミヤは部品を探すのが面倒。初心者の方なんかは、間違った組み合わせをしてしまうんじゃないかな?過去に私も良くやりました(笑)

とりあえず取り説通りに組んでますが、既に妄想が入ってる部分も・・。
問題は、載せるボディがまだ出来てない!!って事です。とりあえず単色で済ませようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

残りメカ積み。私にとってこれが難題なんですねエ。
番長と勤務がかわったんですが、水曜日に走りに行く予定です。それまでに間に合うかな?

シェイクダウンはいつですか~?
くふふ…

ようやく?

更新が、滞ると良からぬ噂がたちますよ~やっと今年が始まりましたね~(笑)色々有りそうな本年ですが、宜しくお願いします。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
