スポンサーサイト


賀正

「謹賀新年」

何か巷では私がインドの山に篭ったとか?雪山で遭難に遭ったとか・・・。
年末からいろんな事でドタバタしちょりましたので、目撃するヒトも少なかったと思います。
でも、しっかり「物」だけは購入してましたよ(笑)自分でも何を買ったかわからなくなる位!!

昨日も水ラジさんの初売りに行ってきて、ちょこっとだけ購入。遅くなったけど本も買ってみたけど、色々とレギュ変更があるんですね。4セルだと別電源使う必要あるから無視状態でしたが、5セルだと話が変わる。車が軽く出来るのでタイヤにもバッテリー購入にも優しいよね。
しかもブラシレス解禁。でもKOさん開発中のものを見てから購入は決めようと思います。
問題はバッテリーです。今年のローカル・ルールはどう行くのか?ですね。バギーは6セルのままだから、昨年ツーリングに使ってた物をまわせばいいかな?

実は自称「ケースフェチ」と言っても良い位買っちゃった。バッテリーケース×2、モーターケース×1、KOプロポケースに、昨日はイーグルのアルミケース小。コミュ研入れ用です。
ケースはあるけど中身があ!!

今年は休みがあえば極力色々なレースに参加する意向です。
懲りずに相手してやって下さいな。

今年もよろしくお願いします。


PS:そうだ、IFSのセット公開・・・なんてほざいてたけど、忘れてた。ヘタこいたあ~!
  次回に続く・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

よろしくねエ~♪

流石にレインボーマンにはなれんかった。でも黒さは一段と増した気がするよ。
416も箱に入ったまま冷凍保存中。組むのは数日後かな?気持ちはD4のOPパーツ(そっちかい)
愛情をかけてじっくり口説き落としてみます。
今年もよろしくお願いします。

生存確認

おめでとうございます!
生存確認ですな。
早く416を組み上げましょう!
もしやキモチは新サイクロンパーツかな?(笑)
今年もガツガツ行くよ!
宜しくちゃ~ん!!

ウワサ…

レインボーマンになる修行して、サスカッチと戦ってたんですか?あけましておめでとうございます。やっと更新しましたね~しかも、まだ引っ張るみたいだし…(笑)今年は、何かと変化が有りそうな予感ですが、それなりに遊んでおくんなまし~!?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
