スポンサーサイト


やっぱりね

今日はタミチャレに参加してきました。今年最後という事で、気合だけは一人前でしたが・・。

結果はタミチャレ07が4位、ミニ7位というお粗末でござんした。
ミニは順当?ですが、07の方はSTARTの混乱に上手く対応できず・・・最下位に。
予選3番目でしたが、1~3位までのSTARTがコーナーってのもねえ。
どのヒートもここで混乱。上手くかわせない私が悪いんですけどね。
結局10番さん、かみさまをパスするまで時間がかかり終了。
あと4分あれば・・・追いつく前に私が持たないでしょう(笑)

でも今回はマイIFSちゃん、良く走ってくれました。
いままでノーマル・コンペ2を載せてましたが、昨年使用したコンペ1に積み替え
ました。これはGTチューンにあわせた?プログラムが入っており、もう販売して
ないハイブリットのキャパシターが装着されてます。
今年のタミグラで宇宙人号に積んでいたものです。
これがまた良い♪バッテリー性能に大きく左右されずパンチがある感じ。

今年も終わりなので、見たくないかもしれませんが、次回マイIFSのセットを
公開(そういって焦らす作戦)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

色々と…

今回のタミチャレは話題が豊富で楽しめましたね~(笑)俺も今年最後のレースで、いい夢を見させて貰いました…あ~ヘタこいた~(泣)でも、俺らしくて良いでしょ(笑)

う~ん

そうか、もう無口作戦は通用しないのか・・。来年は作戦変更といきます。
人はいっぱいいっぱいなので、後は車に頼るしかなさそう。
もっと強力なハイサイドビームを研究しときます(笑)

No title

流石07専門家!
IFSは速かったよ~!!
ミニは終盤楽しめましたしね♪H

無口攻撃敗れたり!

敗因は間違いなく無口作戦が裏目に出たなっ(笑)
あと、○中さんの応援が足りなかったのとか。。。
 とは言え、腹黒IFSは速かったな。。。
事実、俺は後ろから猛追してくる腹黒号から発射されたと思われるハイサイドビームに撃墜されて
るしさ。(決して勝手に自爆した訳では無い! ハズだ。。。)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
