スポンサーサイト


リハビリ練習

今日は約10日ブリ?にラジってきました。今週末のタミチャレの練習です。参加メンバーは・・・電気連合一同様。

まずはミニ。今まで使っていたマンタレー用デフにオサラバし、ようやく手にしたTA03用デフの調子はいかに!?
結果、極々普通でした(笑)
そりゃそうだ。今までがとても変だったからね。重量はかさばるし、走ってるうちに緩むし。
でも路面が出来上がってないのか、人が悪いのか・・・タイムはとても勝負になるもんじゃありません(悲)
しかもまともなタイヤが無いときた。今更新規購入する気持ちも無いので、このまま逝っちゃいます。ハイサイドするかどアンダーになるか?
当日のお楽しみ。

次にIFSです。前回はFDでいきましたが、今回はこだわってEBRROで通します宣言。結果・・・・内緒。これも当日。

まあ、どうなるか??
当日参加されるみなさん、おてやわらかに。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

怖え~

みんな、怖いよお~。

当日は狙われない様に、いつもの「無口作戦」で静かにしてます(笑)
どうかそっとしておいて下さい。

No title

なら土曜の晩は遊ばずに参戦してやる~!

自信…!?

練習番長ですからね~(泣)路面次第では撃沈しそう…今回のメインは、ミニなんで楽しませて貰いますよ~

レーサーって。。。

なんだかんだ言ってもみんな妙に自信ありげで怖っ!(笑)
更に俺は睡魔とも闘うハメになるのか。
こうなったら。。「そこのマーシャル寝てるじゃん!」攻撃にでるしかないな。。。
誰か、起こしてね、出来れば優しく。(女性なら更にイイなぁ~)

その手には…

戦いは、既に始まっているみたいですね(笑)あなた方は、レースが始まればイキなりスイッチが入るタイプなので…お手柔らかにお願いしまーす(泣)

なんとかネ

ホント、あの路面にはまいります。喰う所と喰わない所の差がデカイ。今まで以上だね。まあ、何とかなるでしょ(笑)
10番さん、ミニは・・・譲ります。まったく戦闘力無しです(汗)今回も「その他大勢の一人」って事で。
こりゃあ、抽選会狙いかあ!?

No title

僕(笑)はミニにしぼります。
ツーリングは参加するだけです。
レースどうにか逝けそう風味。
どぞよろしくちゃ~ん♪

カッパ出現?

なかなかどうして、リハビリにしては…相変わらず侮れない奴。結果は内緒って事は、狙ってますね(笑)路面には手こずりそうですね~今回は、Gの波を掴んだ人が有利かな(泣)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
