スポンサーサイト


大変だったア~

5日間、この寒くなってから家のボイラーがDOWN。13年位使ってましたが、部品が製造されてなく在庫も無いという事から、泣く泣く新規購入。かなりの出費です(泣)
でもようやく昨日使える様になり、5日ブリに我が家のお風呂に入れました。やっぱり13年の差は歴然で、色々な機能にちょっとカルチャーショックです。今までの遅れを取り戻す為、朝・晩入浴してます(笑)

う~ん、ワーチャン勢はギリギリの所ですねエ。今日これからもう1回の予選があるけど、ベスト2ヒートで・・・って事だから、あきらめずいっちゃって下さいまし。
外人の車、ストレートがばか速らしい。支給モーター制みたいなので、ちょこっとアドバイスをしてあげたけど、どうなる事やら(汗)
でも結果より雰囲気を楽しんで来て下さいな。

明日は東和ファイナル♪
天気は良さそうだけど、この雪が何処まで消えるか?でもバギーなので雪上レースも一興かと(笑)
ファイナルだというのに、私にとってはバギー初レース。それこそ雰囲気を楽しんでみたいと思います。なんたって明日もうちの迷マーシャルが付いてくるもんで(涙)まっいっか♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
