スポンサーサイト


東和デビュー♪

今日は午前中だけ(昼からスコール!)でしたが、初めての東和のコースを走らせて頂きました。写真では見てましたが、山を駆け上がったり、駆け下りたり・・。とてもエキサイティング(笑)
斜面にはギッシリと枯れはのじゅうたん。一応ほうきで掃いたものの、車を走らせると葉っぱが舞い上がり「かっちょええ~」って感じ。
フルターンが多く、上手くブレーキを使わないとOUTに膨れます(あたり前か)
仏様のB44も1パックでしたが、無事シェイクダウン。本人はえらくお気に入りの様で、終始「いい~っ、楽だあ~!」を連発。テンション上昇中です。コンツ・オーナーも無事?トラギーのシェイクダウン。とても楽しそうな動きをします。かなり興味津々です。あのビッグタイヤで大ジャンプをする・・。きゃあ~!欲しくなった~!!
早速カタログと睨めっこです(笑)

近くにこんな面白い所があったんだね。もうシーズン・オフ間近だというのに。
しかもここの社長?が小・中の同級生ときた。帰りに店に寄って数十年ブリの挨拶。世間は狭いものです。

ここの最終戦まで2回位は走りたいけど、休みの度に天気が怪しい模様です。しかも雪マーク。
めげずに泥を落としてメンテしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

オケ~(笑)

まだまだ

まだシーズンOFFになってないよ~(汗)でも仕事が大詰めなのね。是非来シーズンは遊びましょう。

それと10番さん、コメント入力してた時、パソコンがバグっちゃって2つ書き込まれたあ~。どっちか一つ削除お願い。

No title

んぢゃ来シーズンはワシも行かねばの~(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
