

静かな休日?

1/8バギーはハ~ラ氏が2位以下をラップして優勝したみたいですね。流石です。2位以下と言っても、そうそうたる面子ですが(汗)

今日は東和バギーが雨天順延(11月25日?)になった為、家でゴロゴロしてました。でも、ちょっとはTA05とD4をいじってましたよ。
そしてようやく?八重○くんにFDボディを手渡す事が出来ました。本来自分以外のボディ画像はUPしませんが、本人から快く承諾を得て本邦初公開(笑)
20071111234908.jpg

(正面)

20071111234921.jpg

(横)

20071111234932.jpg

(後ろ)

20071111234856.jpg

(そして私のFDとツーショット)

まだ保護フィルム剥がしてないし、マッキーペン跡が残ってるからよく分らんな!後の仕上げ(シール貼り)は本人お任せって事で!
本当は「赤が好きなんですウ~♪」って言われてたけど、赤が少ない!妄想イメージと実際のギャップがあ~!!すまない(陳謝)
出来るだけグレイのカーペット路面などから見やすいカラーを目指してましたが、この色ってどうかな?本番では見失わないように、まばたきせずにしっかり見てやって下さいまし。

なぜか11/1に発売になった任天堂DS用「三国志」を衝動買い。DSライトを修理に出した為、息子とDSの奪い合いに明け暮れてました(笑)
ファミコン→スーパーファミコン→プレステ2といずれも「三国志」はやっていたので、すんなりと進行できます。なんでもWi-Fiを使って隠れ武将とかをGETできるとか??最近のゲームは金喰い虫です。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

なんのなんの

是非本番では「本」に載る様にがんばって下さい(笑)
いつか完成品を見せてネ。

No title

昨日はありがとうございました。保護フィルムはがしました。想像以上のかっこよさの感動!です。仕上げのステッカー貼りは少々と、腹黒ステッカーは一番もちろん目立つ所に貼りましたよ~(笑)あと今日ラ○に一人で行って来ましたが感想は良く分からず(笑)後は本番でやるのみです!!ボディ+バッテリーありがとうございます、番長師匠にも宜しくお伝え下さい。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
