スポンサーサイト


ラジってねエ~!

今日は会社のバレー大会。何とかリーグ戦を突破し、決勝トーナメントに駒を進めるも、1回戦で敗退(悲)
終始寒い体育館でしたので、汗もかかず・・・って、動いてないだけじゃないか!!
まあ、たまには良いものです。練習?の成果か、いつもより筋肉痛にならないかな?
日本も勝ったね。ケニアは勝てるけど、最後の3連戦が大変だぞ。
「がんばれ!日本!!」

本当は明日、東和に行こうとしましたが、降水確率が上がりっぱなし。断念してメンテをしてます。せめてB44軍団に立ち向かえる?くらいの車にしておかないとネ。
ばらして見ると、色々な発見があります。ほほ~う、なるほど・・。
教えられません(きっぱり)
来週木曜日の天気を見てコンツエルンにお邪魔しよう。今度は休出にならなければいいけど・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

初心者?

今日は、予定していたレースが雨で延期になったので、水ラジの初心者レースに昔、一緒に遊んでいた○中さんが二年ぶりに参戦すると言う未確認情報を入手したので冷やかしのつもりで向かいました。コースを見渡したけど姿が見えないので半分諦めて偶然来店していた、タイラくん達と談笑していた所に、お目当ての○中さん登場!12時スタートのレースに30分前に到着なんてサスガに大物です(笑)しかも、モーターもタイヤも用意してない?俺の手持ちのタイヤを贈呈しモーターは○川さんから借用して、なんとか準備完了。予選が始まりましたが…俺の思う?初心者って感じじゃない?皆さん、かなり上手です(怒)ラップタイムも10秒前半がAメインのボーダーみたいな風味?○中さんは、サスガの走りで周回するものの、周りのモーター以外はハイエンドの人達には一歩及ばず、残念ながらBポールでした。決勝では、サービス精神大勢な彼の事だから何かしてくれると思ってましたが…スタートから飛び出し、ブッチギリで勝ってしまい見せ場も無く終わってしまいました(怒)昔、一緒に遊んでいた人が復帰するのは嬉しいもんですね~(泣)

無理してる訳

運動が好きな訳じゃあ・・。年をとると?お立ち台で足が震える(狙ってる?)から、無理してやってる訳で(こじ付け)
下半身体力は重要だよね、10番さん!
B44はこの前暗闇で見せてもらったけど、理屈にかなってる作りだよね。私はひとが屁理屈だけどサ。何か対抗策を考えよ~っと。

No title

腹黒君って運動好きなんだな~(笑)
ワシのB4も近所の川原で走らせてやったぜ! コドモに受けたヨ♪

へぇ~?

B44軍団は…俺を抜かして蒼々たるメンバーが揃っているからな~(笑)今日、シェークダウンしましたよ~水ラジさんのハイグリップ路面でも極めて普通に走ってたので、今度はソレックス履いてみようかな~(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
