スポンサーサイト


NEWアイテム

マッチモアHPで、おNEWのTシャツの案内と、これまたレーシングドライのベアリングの案内が掲示されてます。世の中の物と比べるとTシャツは高め?でもベアリングは安め??微妙です。950ベアリングを試しに購入してみようかな?
そういえばマッチモアタイヤはどうなんでしょう?今じゃ全ての硬度がラインアップされている様ですが・・。誰か使ってみた方、おりませんか?やっぱ自分で試さないといけないのかなあ。

タミヤHPではタムテック専用?コースの紹介がUPされてましたね。おっと岩手は何処かあるか?おっ?にしなが載ってる!?全長20mということですが、ミニッツコースの噂は聞いてたものの、タムテックコースは初耳だなあ。ピングレあたりが画像UPしてくれればねえ。水ラジにも案内が数週間前に来ていたのを店長から聞いてましたが、どうするんでしょうね?専用時間帯を設けるかな?とも言ってましたが、今度インタビューしてみましょう。

今日はこれから今年の仕事納めです。超~早!!無事終われればいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

今日も酔っ払ってる。。。(ちなみにビール一杯でヘロヘロになる)
ピアノ弾き語りのお姉~チャン、うう美しい;;;
お土産、、、シーサーしか思い浮かばん。。。。
いくら考えてもシーサーしか出て来ねー。。。。。
発売りって、いつだろ??
雪降るらしいなぁ~、帰りたくねぇー

神様へ:静岡のお土産話を準備してます。なので大丈夫。気にせず買ってきて下さい。そちらは20℃以上もあるようでいいですねエ~。鼻の下を伸ばしすぎない様に。来年もよろしくです。

すぐに会えるよ!

大丈夫です!今年も水ラジの初売で会ったから来年も会えますので遠慮なく買ってきて下さいね。お待ちしています。来年もよろしくお願いします。良いお年を!

ホテルのロビーのPCからだぁ~、珍しく酔っ払ってます。
こちらはさすがに暖いぞ~ <>>>
ミズラジでもタムテックやるなら来年度の予算案に大きな変更ありか??
ハッキリしないと私はうごきませんけどね。
でも934・・・思ってたよりはカッコいいなー。
では、、いつ会えるか分からないのでお土産は無し!!です。m(__)m


最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
