スポンサーサイト


良い年越せね~!

昨日は水ラジ最終戦に参加。結果は・・・チャンチャンです。

23Tは予選4組目?だっけ。すでに路面グリップが鳥もち状態です。
既にいつものAメイン組は余裕?で8秒台に入れてます。6名の中に入るには、最低8秒台に入れないといけない様子。おっかねエ~。
私はというと、定番?の36+39Mで、エクストリーム・レイダウンで攻めます。出来るだけコーナーをちっちゃく・・・握りすぎない様に・・・
お~ッ、何とかギリ8秒台に入りました♪今年2度目かな?
ところが、最終的に予選7位!?なんとBメインポール(笑)
ボーダーラインにはかみさまがあ!!常にギリギリがお好きな様子。今年も神越えは出来ませんでしたとさ。

決勝は鬼グリップでハイサイドしまくり。ほぼ最下位まで落ちましたが、何とかTOPをいくマッキー氏に追いついた!と思ったらまたハイサイド。まともに握れず切れずで・・・結果4位GOOL。でも何とか50周に入ったから良しとすっか。
噂どおりサイクロンはハイサイドしやすいのかあ?
先日谷田部のプレレースでマツハヤ氏のミドルデッキが415ストレートパック用の分割式になってたみたいだし。
いやいや、あきらめません。何か解決策があると思います。バギーが落ち着いたら色々やってみよう・・けど、レースの様な鬼グリップの時ってもう無いよね。来年かあ?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

くウ~!

来年こそは是非そのグリットを狙いたいものです(笑)
その時こそ本当のデビルになれる!?

ギリギリねぇ~

あのグリッドはポール獲るよりムズかしいんだぞー!
 って獲りたくて獲ってる訳でもないんだけど。。。俺はいたって普通に額面道理のタイムで走ってるんだけども、周りがうまく調整してくれて気がつけばいっつもあのグリッドだよ。
きっと俺をあそこに追い込む、周りのタイムコントロールがスゴイんだな。やっぱりみんなグルなんだな、恐るべし最後尾地獄!
 でも、慣れました。ポール獲った時よりずっと居心地ヨロシイです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
