スポンサーサイト


久しぶり

私用の後、久しぶりに水ラジさんで走らせてきました。といっても重役出勤でpm2:00過ぎからです。数週間ブリになります。ほとんどトラウトで走らせたまま?の状態です。2台共調子の悪い状態のまま保管してましたので、まともに動くかどうか??

結果サイクロンは何とか動きました♪が、415のアンプがいかれてました(悲)夏に修理したばっかりなのに・・・。一体どういう事ヨ?

まずは1パック。36+ハラグロですが初期の曲がりがなく9.4sec止まり。次に32+ハラパープルは、新品の為喰わず終了。36+アクアで9.2sec。最後は36+39Mで9.1sec・・・。途中、Fアッパーの高さを変えてみたりしてましたが、思うように動きません。喰う方向に持っていくと、レース当日のハイサイドが恐いので、ここは前後のバランスのみ考えていじってみました。
こりゃ最終戦は終わったな。このまま玉砕しちゃおう。
皆さんのシケインになるかもしれませんが、永遠の初心者っつう事でご勘弁です。

本当はTA05も走らせる予定でしたが、結局それどころじゃありませんでした。行き当たりバッタリです。

10番さん。私しゃ~27Tは1個しか無いからねエ~。誰か貸し出し出来る方おります?
ありゃ、私はタイヤがNEEEEE!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

さすが~(笑)

あの人達と比較?さすがに基準が俺とは違います(笑)ここの所、水ラジさんの定例戦で…まともに走れてた事が無いので、完走が目標です(笑)今回は…チキン仕様なんだけど、カッパりやがったら、お立ち台からプロポをブン投げるかも…(笑)ナイスキャッチ期待してます(爆)

そげな事・・

いやいや、同席してたモモ氏やフランソワ氏はず~と先を走ってました(悲)
ジタバタしてもしょうがないねエ。

さすがだね~(笑)

昨日はご苦労様でした。一時は、どうなる事かと思いましたが…そんだけのタイムが出せたのなら結果オーライでしょ~(笑)

No title

サンキュゥサンキュゥ!
モーターの件了解っす!!
前日までひっぱってみまっさ~(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
