スポンサーサイト


筋肉痛

昨日仕事帰りに、軽ウ~く運動。近く社内で行われる「ビーチボール・バレー」の練習です。ネット前でほんの4,5回ジャンプしただけでしたが・・・既に足と背中が筋肉痛です(汗)
本当は今日、バギーでも・・・と思ってましたが、断念。風も強かったしね。

で、水ラジさんのピットをお借りして、あれこれメンテしてました。
仏様と二人で「あ~だこ~だ」と、とてもここに書けない会話をしながらメンテってると、何やら会社で見た事のある方が登場。戸○氏です。
何と今日がミニのシェイクダウン?突っ込み入れようとしてましたが、極々普通に走らせてます。3パック走らせて帰っていきました。お忙しい方です。
でも今日、バッテリーとモーターはバッチリメンテして蘇りました。
本当は車(サイクロン&415)もやりたかったけど、気力があ。

「のび」さんのブログでも紹介してましたが、ソフトバンク・ユーザーの私にも気になる新機種が発表されてましたね。
os_913shg-head1.jpg

os_913shg-head2.jpg

新しい912の充電器らしいですが、こりゃビックリです。てんいんさんにとっても気になる1台でしょう。
リポだけでは無く、ニッケル水素も充電できればいいねえ。ピットがにぎやかになりそうです。
私のも、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、検討しようかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

でぶっちょ

そうですか、環境は軽くなったのね。良かった良かった。
でも私は3kgも太っちょになりましたとさ。3kg全て毒です(笑)

おお仕事早いな、

わぁおっ、お払い?済んだようですね、快適になりましたよ。。
背景もすっかり毒が抜けて爽やかです。しかし私は騙されません(w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも、やっとか。

ト○ラくん、やっと走りだしましたか。
突っ込み!?  ムリだったでしょ。。。
いきなりゴムダンパーFFを当然のように走らせた事でしょう。
美しいけどとっても冷たいラインを使う奴です。
 もし、DD車使わせたらいつものスカしたノリで周りを深海の底まで連れってくれますよ。
オマケに私のトーク攻撃もまったく機能しない、とってもキビシイ奴です(爆)

無駄な悩み

今まで悩んでいた日々、一体なんだったんでしょう??私らしくもあり・・・。悩んでいた時間が無駄な消費でしたア。永遠の初心者です。
ん?一体何の事かって?教えられません。

はぁ~…

ホントに今日は、2人で、しなきゃいけない事だらけだからな~なんて話してたのに…お昼過ぎには、だらけ始めて…2時過ぎには帰り支度を始め、悩む事無く家路に…家に着いたら、何となく暇で新しく購入したミニッツのボディに電飾してみたが…これも、途中で飽きちゃって…何となく飯を食べながら酒を呑んでいたら…スゴい内容のメールが~凄すぎて、書き込めませんけれど…お腹の皮がよじれました(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
