

完敗&乾杯 パート2

さて、報告がしのび難い23T編
今回は10番氏と仏様が参戦。ぶっちゃけ結果からいうと・・・まあ、詳細は10番氏の日記を見て下さい!!
決勝結果1位10番氏、2位仏様、3位てんいんさん。私は・・・車が言うこと聞かなくてリタイヤって事で、散々でした。

予選はサイクロンで出撃。練習で28と32を比べたら、32の方が喰います。路面温度は16~17℃。ハラグロver2にタミヤホイール。ちょっと肌寒かったのでウオーマーを50℃10分(やんべに)。
予選1回目の結果
暫定1位・・私 11.680sec
暫定2位・・10番氏 11.740sec
暫定3位・・かいちょうさん 11.890sec
と、ここまでは良かった。

予選2回目
1位・・10番氏 11.580sec
2位・・私 11.640sec
3位・・てんいんさん 11.760sec
やられました。流石は小川の水拭き蒸しタイヤ効果です。11.5台ってのは聞いた事ないので、このコースのレコード(公式記録)でしょう。
20071014205755.jpg

これがポールのバッタ415(本人談)

決勝、私のサイクロンはコントロール下付近で突然のノーコンなのかステア切っても曲がらない病。そのままの勢いで真横から木枠に!!
その後も車自体が挙動不審(流石私の車です)になった為早々にリタイヤしました。
決勝2回目も騙し騙し走るもまったくダメ。
決勝3回目は急遽良い子を出し走るも・・・いつものリアブレイク病。ストレート以外握れない・・・(悲)

決勝結果
1位・・10番氏(23T初参加ですんばらしい!)
2位・・仏様(予選5位からの親父走りは健在)
3位・・てんいんさん(タイヤを外したみたい。狙ってたね?)
20071014205813.jpg

仏様サイクロン。今後Ver.upする模様

20071014205731.jpg

参考にもならない素のままのゴンザレス君。モーターファンの羽が2枚溶けたままだし、ポンダーステーがタミヤなんて・・・無視!!

今年最後?の外レース。
今シーズンの運営に携わってくれたてんいんさん・かいちょうさんを初めRPTのみなさん、ご苦労様でした。無事終えた事に「乾杯!!」
来年も素晴らしいレギュ、期待してますよ。是非モデやりたいなあ。また、サンデーストックみたいな、ストリート系&スーパーカーレース。やっちゃおうぜ!!

今朝一番でD4ボディ塗っちゃいました。
20071015112635.jpg

20071015112659.jpg

代わり映えのしない、いつものボディです。私って解るからいいか。
おっと、リアウイング塗るの忘れてた!!ヘタこいたア~~!!
まっいいか。

木曜日、何か天気悪いんだけど・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

確かに

ごもっともです。1日で3枚は使っちゃう時もあったしね。
でもシール(あえてステッカーと言わない)は必需品ですよね~(笑)
明日、車もウイングも耐久テストしてまいります。

No title

あえてウイングは塗らないってのがCOOLってもんです(笑)。最初はボロボロになっちゃうし!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
