

完敗&乾杯 パート1

今日はいい日でした。
20071014205703.jpg

トラウト最終戦、結果は・・・・完敗です(悲)
参加者が延べ20数名という、ちょっと少ない感じの為、ミニ・タミヤ・23Tとも予選2回、決勝3回とお腹いっぱいでした。
おかげで心身共にグッタリ。なので結果は2回に分けます。

<タミヤ編>
やっぱりフリクション選手の速さは尋常じゃありません。
予選2回行われ
1位・・フリクション選手 18周4分0秒440
2位・・私        18周4分6秒090
3位・・クマ選手     18周4分11秒500

ヤングタイガーの間にオジサンが割り込みます。
しかし参った。ストレートの遅さが皆さんの比じゃあありません。私だけ540を使ってる?位の遅さです。直線勝負!!なんて言えやしない。
ベストラップを見ても、フリクション選手は12秒960なんてタミヤのコースレコード!?私は13秒130が精一杯(悲)クマ選手は13秒フラットを出してるしイ~~。
頭を下げて仏様からNo.2モーターを借用するも、なんかモヘっとする。コーナー立ち上がりでフリクション選手に逃げられるは、後ろからクマ選手につっつかれるは・・・。駆動系は自慢じゃないけどスルスル&シャー!!なので信じたくないけど、バッテリーがもう寿命?
どうしようもなく、このまま逝くしかないようです。
結果
1回目・・私、クマ選手、フリクション選手
2回目・・フリクション選手、クマ選手、私
3回目・・フリクション選手、私、クマ選手

総合1位・・フリクション選手
  2位・・私
  3位・・クマ選手
20071014205651.jpg


この二人、GTジャパン・ファイナルに出場ですので、結果が楽しみですねえ。今年のレギュは全車ライト点等が義務。しかもカーペット路面らしいし・・。500円タイヤでカーペットとは、これいかに!
楽しみです。


番外編
今日のトラウトでのGET商品
20071014205743.jpg

名物?干し芋です。しかも2袋も!!

そしてさくっと塗ってるD4ボディ。
20071014205632.jpg

これにいつもの蛍光オレンジを乗せると・・・次回に続く。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

マッチド並みか

もう2年は使ってるからねエ。
その値段なら、きっと今度のバッテリーはマッチドされてるに違いない!よ~し、目標が出来た!!
でも毎月出張・・逆にお金がかかるので却下(笑)

なるほど~

あん時も、怪しげだったのか(笑)確かに、俺達のタミヤバッテリーは使い倒しているからな~(泣)俺のも死んでたしな~過労死か?何とかしないとな~

そうか、やっぱり。。。

あのPで2位は立派です。
先月のタミチャレ ミニ決勝時、Pに疎い私ですら迷わず自前の怪しいバッテリーを選択した程でしたから。。。(笑)
まぁ~時期的にしかたないね。
しかし タミヤさん、今月から値上げしてますよー、定価税込10,290円!!
1ダースだと。。。 春まで毎月出張行ってもらいます。

No title

バッテラお亡くなりっぽかったぞい! ニュゥバッテラ購入で復活確実か!?

・・・・・・・

今年の私にとっては想定内なんですけど・・。
来年は一生懸命働いて、そして負けないPを1ダースくらい手にするぞ!!
ちくしょ~!!

ヤッパリ…(泣)

ん~タミヤ系のレースでの惨敗か~結果的に見れば、2位なんだけど…痛いな~(泣)今日のヤングジェネレーションには、完璧にヤラレましたが、次に戦う時にはリベンジしたいよね~(怒)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
