スポンサーサイト


密会?

今日は勤務変更でお休み。明日は福島に出張。朝一新幹線なので早く寝ないと・・。

今日はタミグラチャンプと密会!?ワーチャンまであと1ヶ月半ですね。なにぶん初めての事なので、既に緊張モード??の様子ですが、人事に思えないんですよね。私から一言アドバイスをば。

「迷っちゃダメよ。」

自分がこれで行きたいって思ったら、それで行っちゃえ!!
いつも私は「さっぱり人の話を聞かない」って言われてるけど、自分がこうだと思ってるのに、違う物を使って・・・結果、失敗したら絶対後で後悔するからね。
2年前、私も同じモードに入ってたから良くわかる。ラジってまだ2年って頃だったし。
でもこれはある程度の知識や経験があっての話。セット等は聞かないと時間ばかりかかって楽しめないこともあるし。
みんなが協力出来るのは、お立ち台に登る前までです。そこからは自分しかいないんだから、最後は自分で決める事が大事です。

大丈夫、不安はあるんだろうけど、世界を相手に楽しんでくればいいのよん。出来るだけ協力すっからね~♪

何でこんな事書くかって~と、うらやましいのよ。私もせっかく掴んだチャンスを逃したからね。だから思いっきり楽しんできて下さいな。
あなたの活躍次第では、来年私も目指しちゃうかもね~。なんつうたって、今年は恥ずかしい事にノーポイント・・・キャー!!
来年は2ケタも無いはずなんです。という事は・・・ムフフフフ。


で、てんいんさんの速報に、かなり気になる商品が目白押しですね。フタバの4PKもいいけど、やっぱミニッツ・ポルシェ(それか!!)
参考出品って文字が見えるけど、是非商品化してほしい。

そして今日、トヨタカローラさんに行って、とりあえずカタログをGETです。実車はまたしても「今日の夕方1台来ますよ」って、いつも夕方かい!!
でも、結構なお値段ですなあ。カローラっていう名前なのに
20071011222550.jpg

出た頃は値引きも渋そうだし・・・。
何だかんだ言って、今日かみさんがGTOを車検に出してた。手放さない気らしい・・。ん?ってエ事は1家に3台持つのか?税金おばけだ!!国家にどれだけ尽くせばいいんだろう・・・。

余計な事を考えずに、明日の出張の事と、日曜のレースの事だけ考えようっと。

では、お休みなさい・・・・zzzz。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

悩むウ~

仏様とも話してたけど、結構寒そうな予報。私もまだ迷ってるんです。32,28両方あった方がよさげです。インナーは・・・・やっぱり私はハラグロで決まり!
風が無ければいいんだけど、人の寒さ対策は必要だよ。この前の風でいまだに風邪ひき真っ最中です。

レースね…

日曜時間があるんでワシも参加すべぇか?
タイヤ&インナーは何? もち23Tね!
情報よろしくちゃん!!

同感

何でもそうだね。自分の好きな事や物を選ぶと楽しめるし、長続き出来るって事です。楽しまなきゃソンです。
神様のスパシオ乗ってる姿、どうやっても想像出来ないゾ!?ルミオンはスパシオの後継車らしいから、神様と「ガチ」だな。ハッハッハア~!!

そうだね。

スタートしちゃったら自分の腕(運?)とクルマを信じる以外ないからね。
自信が無くてもデータが悪くても最後は自分の好き嫌いで決めちゃっていいんじゃない?
でも自信も無く小心物なもんで操縦台の階段上る時は「オラ、かみさまだぁ~」って自分に言い聞かせながらなんとかグリッドに着いてますから(爆) 
どうせ走るんなら、ある程度開き直ってでも楽しまないと損だね。
 カローラからウチにもDM来てました、基本BMだけどスパシオ乗りでもあるのだった、勇気さえあればエロシオン並みに7人乗れるんだぜ~!
 でも実はそんな事はど~でもよくて、森高好きの私とトヨエツ好きのカミさんとCM見て迷わずVW下取りに出して買っちゃった奴。(笑)
6年使ってるが未だに大満足だ。結局最後は好き嫌いで決めちゃって正解って事でしょ?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
