スポンサーサイト


最強の強風!!

高速を走り、トラウトに着いたものの・・・快晴のくせに強風です(怒)
強行してピットを設営するも、次々と風に飛ばされ・・・・。
てんいんさんもいらっしゃいましたが、意気地なしの私は早々に撤収です。仏様は走る準備も出来ていたので1パック走らせ・・・風に煽られる事も無く、普通に走らせてます。が、ピットが荒れ放題。
全員撤収と相成りましたとさ。
今日の予定は本番用タイヤ決めでした。一応この強風の中、2セットは組みました。
後は今週末のレースの風が気になります。雨は無いみたいですけどね。

帰りに地元のトヨタ・カローラに向かうも「まだ本社からカタログ送られてきてないんですよ。夕方には届くかなあ?」と営業マン。
そう、これはいいかな?と思っていたカローラ・ルミオンが本日発表なんです。
でもここも早々と引き上げです。なんとついてない日でしょう。天中殺かあ?(古!)
まあ、トラウトで買った「干し芋」が美味しかったので許します。半分、娘に食われたのでまた買おうと誓うのでした。

ようやく今日、USB用miniSDアダプターをGET!!何とか今のところ画像を取り込むことが出来るようです。
ネタが無いので最近買った物でも・・・
20071009222509.jpg

そうです。3年前から欲しい欲しいと思っていた「ヒューディ」のレンチです。最近はメンテしながら「ひゅ~うでぃ~♪ひゅ~でぃララ~♪」と口ずさんでます。感極まって涙でネジが見えなくなる事も。
いまはコミュレーズもヒューディなので、もっと揃えていければいいなあと思ってます。いや、Xレイは予定無しだよ。416買わなかったらサーパントもいいなあって思ってたけど、パーツ供給が心配だし。

まずは早くD4を完成させて耐久テストをしないとね。
残りメカ積みとボディ作成等を残すのみ(これが一番時間かかる)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
